新着情報

ビタクラフト ブランドアンバサダーのご紹介

この度、ビタクラフトジャパンは、料理家でワインスペシャリストの沢樹舞さんをブランドアンバサダーに任命しました。

photo.jpg

公私に渡り長年ビタクラフトを愛用してきたという沢樹さん。ビタクラフトを使ったオリジナルレシピを数多く考案されています。
今後、様々な料理イベントや料理教室、料理番組などを通して、ビタクラフトの魅力を発信していただきます。

【プロフィール】
沢樹舞
(株)たべるの代表
料理家 ワインスペシャリスト

ファッションモデルとして国内外で活躍後、ワインの専門家に転身。
世界で最も権威のあるワイン団体シャンパーニュ騎士団よりシュバリエ(騎士)の称号、(一社)日本ソムリエ協会よりソムリエ・ドヌール(名誉ソムリエ)を授与される。
2007年より食をテーマにしたWEBサイト「たべるの」を主宰し、料理家としても幅広く活動。
自ら米や野菜作りも行い、おいしさと健康と美を追求した新世代の家庭料理を提案している。
自身が企画出演した料理番組「沢樹舞のおいしい時間」や「沢樹舞のあしたのレシピ」は各局で視聴率記録を打ち立てるなど、好評を博している。

■WEB
たべるの http://taberuno.com/
沢樹舞オフィシャルブログ https://ameblo.jp/intimejours/

■著書
「新家庭料理 沢樹舞のおいしい時間」
「ファーム・トゥー・テーブル 素材が教えてくれるレシピ集」
「ミキータのひとびと」
「3cmのコンプレックス 壊れそうな自分」