新着情報

ホテル日航福岡 カフェレストラン「セリーナ」に行ってきました

先日、ホテル日航福岡 カフェレストラン「セリーナ」にいってきました。

4月10日にリニューアルしたばかりの店内は、開放的なオープンキッチン(パフォーマンスコーナー)もあり、熟練のシェフたちが腕をふるう様子を間近で見ることができます。
他の数あるビュッフェと、この「セリーナ」の違いは、なんと言っても地元の旬の食材をふんだんに使っているところ。そんな「セリーナ」のキッチンから漂ってくるおいしそうな香りが余計に食欲をそそります。

そんなシェフの心がこもった料理は、存在感のあるアイランド式ブッフェ台にずらりと並びます。


(ブッフェ台の様子)


実はここで陰ながらビタクラフトが活躍しております。
ご利用いただいているのはVitaCraft Pro。

ビタクラフトの熱しやすく冷めにくいという特性を生かし、お皿の代わりにビタクラフト鍋をそのまま器として利用されています。保温性に優れているため、長時間温かいまま料理を楽しんでいただくことができます。

もちろんキッチンの中でもビタクラフトをご利用いただいております。
全面多層構造における抜群の熱効率はもちろん、ハンドルの耐久性向上などの技術が詰まったプロシリーズは、素早くハードに調理を行うプロのシェフたちからもご好評いただいております。


serena_img03.jpg

シェフの華麗な手業を目の前でご覧いただけるライブ感たっぷりのブッフェレストランで、クラシックな洋食からカジュアルなお料理、デザートに至るまで「ホテル日航福岡だからこそできるブッフェ」をお楽しみください。

カフェレストラン「セリーナ」
https://www.hotelnikko-fukuoka.com/restaurant/serena/


VitaCraft Pro ラインナップ
https://www.vitacraft.co.jp/lineup/pro/