新着情報

ビタクラフトジャパンも協賛している、第22回「世界 親と子のクッキング大賞」決勝大会が、
7月27日(日)に辻ウェルネスクッキングなんば校で開催されました。
今年の応募者数は137通。佐川審査副委員長他審査員による書類選考で6チームを選抜。
各チームが渾身の思いで腕を揮っていました。


「世界 親と子のクッキング大賞」では辻ウェルネスクッキング名誉校長の神田川俊郎先生など、5名の審査員でおこなわれました。

marumoto01.jpg

鹿児島テレビ「ゆうテレCOOK!かごデリ」で、当サイトでもこの人もビタクラフトで紹介させていただいている、料理家の丸元喜恵先生が登場され、ビタクラフト鍋を使ってレシピをご紹介されていました。


6月9日は「カンザスシティ・ロイヤルズ」対「ニューヨーク・ヤンキース」の大リーグ公式戦が行われました。

青木外野手と黒田投手の注目の日本人対決となりましたが、見事ロイヤルズが勝利をおさめました。


img_mlb0609.jpg 



米国ビタクラフト社があるカンザスシティの地元球団「カンザスシティ・ロイヤルズ」の
ホーム球場であるカウフマン・スタジアムでメジャーリーグを応援しています。

img_mlb.jpg

料理講習会を開催しました

2014年5月21日 09:09

5月15日(木)に「奈良近鉄百貨店」にて店頭料理講習会が行われました。


<今回作ったレシピはこちら>
●作ったらそのまま卓上に出せる!スタイリッシュなマルチパンを使った簡単パエリア
ウルトラシリーズを使って1日350gを目標に摂取できる季節のグリーンサラダ、かぼちゃのスープ
●今からが旬の夏野菜のズッキーニとくるみのケーキ

kousyu_img01.jpg

辻ウェルネスクッキングが企画し、ビタクラフトジャパンも協賛している
2014年第22回記念大会「世界 親と子のクッキング大賞」の参加者を募集しています。

世界 親と子のクッキング大賞

先日、ホテル日航福岡 カフェレストラン「セリーナ」にいってきました。

serena_img01.jpg

~旬の食材を使った 季節を感じるビタクラフトのオリジナルレシピ~ ビタクラフトがお届けするレシピ通信「Vita Kitchen」
ビタクラフトがお届けするレシピ通信
「Vita Kitchen ~山本麗子先生のビタクラフトで作るおススメあったかレシピ~」が完成しました!


今回は料理研究科の山本麗子先生をお招きし、冬にピッタリなお料理をご紹介します。
かまど炊きのふっくらおこわや、あったか軟骨だんごスープ、栄養満点ラタトゥイユなど、
ビタクラフトで美味しい料理をつくって家族を笑顔にしましょう!



百貨店店頭にて配布しておりますので、お立ち寄りの際は是非手に取ってご覧ください。
ビタクラフト取扱店舗・催事一覧は下記でご確認いただけます。
http://www.vitacraft.co.jp/store/


近くにお店がないという方も大丈夫!
公式サイトにてレシピを更新しております。
是非ご覧ください。
http://www.vitacraft.co.jp/recipe/season/yamamoto/

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11