新着情報

カフェレストラン「セリーナ」セリーナランチ&デザートブッフェ

ホテル日航福岡内 カフェレストラン「セリーナ」では、旬の食材をふんだんに使った、体が喜ぶヘルシーな"セリーナランチ&デザートブッフェ"が行われております。

旬の“おいしい”を取り揃えたこのブッフェは、ピザやピラフなど定番のお料理から、グリルコーナーでシェフが目の前で調理してくれる、ホテルならではのお料理まで、幅広く堪能できるブッフェです。

そして、なにより、女性にはとっても嬉しいスイーツも沢山!
特に今が旬の栗を使った「セリーナ風モンブラン」は何個も食べたくなるほど。

中でも一番感動したお料理は、「セリーナ」谷口シェフ自らシェフコーナで提供してくださるリゾット。味はしっかりしているけれど、まったく重たくはない、最高のリゾットでした。


また、このシェフコーナでは「ビタクラフト プロ」を多数ご使用いただいております。
プロのシェフが実際にビタクラフトを使用しているところを、目の前でご覧いただけます。



そんな一流のシェフの味が楽しめて開放感あふれる「セリーナ」では今後も色々なテーマのブッフェが開催される予定です。お見逃しなく!

1年の中でも特に美味しい食材にあふれるこの時期に「セリーナ」で優雅なひとときを過ごしてみませんか。

ホテル日航福岡 カフェレストラン「セリーナ」
https://www.hotelnikko-fukuoka.com/restaurant/serena/