お問い合わせフォーム

入力フォームからメールでお問い合わせいただけます。
あらかじめ注意事項をよく読んでからご入力ください。

交換用部品の欠品について

現在、以下の交換用部品が在庫切れのため、次回入荷予定が未定となっております。

  • No.882-5011 ビタクラフト つまみ 入荷しました
  • No.882-5042 ビタクラフト 両手ハンドル(1個)
  • No.882-5044 ビタクラフト 両手ハンドル(1個) ロゴ入り
  • No.882-5043 ビタクラフト 片手ハンドル ロゴ入り 入荷しました
    (No.882-5041 ビタクラフト 片手ハンドルは生産終了)
  • No.882-2042 マジックシール 両手ハンドル(1個) 入荷しました
  • No.882-7021 ビタマジック 片手ハンドル 入荷しました
  • No.882-7022 ビタマジック 両手ハンドル(1個)
  • No.882-7023 ビタマジック 両手ハンドル(1個)

入荷時期は未定のため、せっかくお問い合わせいただいても、現在明確な回答ができかねる状況です。見通しが立ち次第、公式オンラインショップの販売ページにてご案内いたしますので、定期的にご確認をお願いいたします。

  • ※ビタマジック交換用部品のみ、入荷次第、交換用部品一覧ページにてお問い合わせ受付を再開いたします。
  • ※弊社では入荷待ち商品のご予約やお取り置き、入荷のご連絡は承っておりません。
  • ビタクラフト取扱店舗でのお取り寄せも可能ですが、在庫切れのため同じく入荷待ちのご対応となります。

また、各交換用部品はシリーズ専用の部品のため、代替品はございません。こちらにつきましても、ご期待に沿う回答はできかねますこと、あらかじめご了承ください。

できる限り早急に販売再開できるよう最善を尽くしておりますので、大変ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますよう何卒お願い申し上げます。

製品・交換用部品に関する
お問い合わせ

ビタクラフト製品や交換用部品についてのご質問、使い方やトラブル・ご購入のご相談などにつきましては、このページの一番下のフォームからお問い合わせください。

公式オンラインショップ
へのお問い合わせ

弊社公式オンラインショップに関するお問い合わせ(ご注文内容・キャンペーンなど)につきましては、公式ショップのフォームよりご連絡願います。

ECサイト・テレビショッピング
などでのご購入商品について

弊社公式オンラインショップ以外のECサイト(アマゾン・楽天、テレビショッピングなど)でご購入いただいた商品の、交換・返品のご依頼につきましては、まず各販売店様の方へお問い合わせ願います。

以下のフォームに必要事項をご入力のうえ「入力内容の確認画面へ」ボタンを押してください。

迷惑メール設定をされている方は
【vita-japan.com】
からのメールを受信許可してください。

弊社からの自動返信メールが
届かない場合

フォームからお問い合わせいただきますと、確認用の自動返信メールが届きます。もししばらくたってもメールが届かない場合は「メールアドレス入力間違い」や「受信拒否設定」などの原因が考えられますので、こちらのページをご参考のうえ、ご対応のほどお願いいたします。

お名前 必須
メールアドレス(半角英数字)必須
郵便番号 必須
ご住所 必須
電話番号 必須
FAX番号

ご購入製品に関するご質問の場合

鍋・フライパンの本体側面に表示されている、4桁の製品番号をご入力願います。

ビタクラフト製品番号(「No.」は不要)
ご購入店舗
ご購入時期
月頃
保証書の有無(コーティングフライパンなど保証対象外商品には付属しません)
お問い合わせ内容 必須
ビタクラフトご利用歴