その他(商品・部品以外)のお問い合わせ
以下のフォームに必要事項をご入力のうえ、「入力内容の確認へ」ボタンを押してください。
- ※ご質問の場合、原則としてメールでのご対応となりますが、間違いや未入力項目があると返答できない場合がございます。
- ※内容によりましてはメール以外の方法でご連絡させていただく場合もございます。
- ※内容または休業日等によりましてはお返事に時間をいただくことがございます。
- ※内容によりましてはお返事できかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ※お客様からお寄せいただきましたご意見・お問い合わせは、ビタクラフトジャパンとお客様との間のみのコミュニケーション、およびサービス向上のために活用させていただくもので、それ以外の目的に使用することはございません。
弊社からの自動返信メールが届かない場合
迷惑メール設定をされている方は、あらかじめ「vita-japan.com」からのメールを受信許可するよう設定をお願いいたします。
フォームからお問い合わせいただきますと、入力いただいたメールアドレス宛てに確認用の自動返信メールが届きます。もしメールが届かない場合は「メールアドレス入力間違い」や「受信拒否設定」などが考えられますので、下記詳細ページをご確認のうえ、ご対応のほどお願いいたします。
弊社公式オンラインショップ以外のECサイト(アマゾン・楽天・Yahoo!、テレビショッピングなど)でご購入いただいた商品の、交換・返品のご依頼につきましては、まず各販売店様の方へお問い合わせ願います。