新着情報

辻ウエルネスクッキング第2回スターシェフクラスでビタクラフトが使用されました!

2012年2月8日に行われた辻ウエルネスクッキングスターシェフクラス12
第2回料理教室の講師は、カナダ料理研究家、カナダ家庭料理の達人として名高く、
本国カナダや日本でも活躍されているテレサ・リ・スリオスキー 先生でした。

「日本料理の第一人者」である神田川 俊郎 先生の第1回スターシェフクラスの時と同様に、
今回も料理教室でビタクラフトが使用されました!
開催された料理教室の模様はこちら↓↓

スターシェフ2.jpg
【第2回スターシェフコース テレサ・リ・スリオスキー先生の料理教室の様子】

ビタクラフトナベ.jpg



また、料理教室当日は読売テレビ「マチャミ&なるみのぶっちゃけナハーレ」のテレビ取材を受けました。
テレビ番組の料理シーンでもビタクラフトが使用されます。詳細は以下。

◆読売テレビ「マチャミ&なるみのぶっちゃけナハーレ」
放映日時:2012年3月3日(土)お昼11時55分~12時55分

「マチャミ&なるみのぶっちゃけナハーレ」は久本雅美さんとなるみさんの二人がいろんな街に繰り出して美味しいものをいただいたり、ゲストに素敵なトークをいただいたりするロケトーク・バラエティ番組です。

3月3日放映では、久本雅美さんとなるみさんの他に、ケンコバさん、仁科亜季子さん、多岐川華子さんがビタクラフトを使用して料理をお作りになります。

「マチャミ&なるみのぶっちゃけナハーレ」についてはこちら