ビタクラフト公式オンラインショップ

  • ビタクラフト ウルトラ
  • ビタクラフト ヘキサプライ
  • ビタクラフト ヘキサプライメタル
  • ビタクラフト コロラド
  • ビタクラフト アップル
  • ビタクラフト マルチパン
  • ビタクラフト ミニパン
  • ビタクラフト スーパーセラミック
  • ビタクラフト スーパー圧力鍋バーテックス
  • ビタクラフト RFIQ
  • ビタクラフト プロ
  • 周辺アイテム
  • 全製品シリーズ一覧
  • 交換用部品リスト

ビタレシピ

Home > 製品ラインナップ > ビタクラフトミニパン > 口コミ
ビタクラフト ミニパン
  • ビタクラフトミニパンシリーズ一覧

  • ビタクラフトミニパンシリーズ口コミ情報・お客様の声

しまっていたミニパンセットを使おうと、取り扱い説明書とレシピ本を読んだのですが、ベイパーシールがかかったらと、別の商品の使用方法としか思えない記述があります。
ミニパンセットはオーブンに入れてもいいようですが、解説書には入れるなとの記述ですし。
また、自動音声なのに、3回目にやっとつながりました。
高性能の商品と楽しみにしていたのに、使う前に少々げんなりしてしまいました。

何年か前に買ったのですがチョット使って棚になお仕込んでいました!引っ越しをするのでまた使ってみようかと思います!
ミニパンシリーズ
3セット2.1l,1.5l,0.5lです!


我が家に ミニパンセットが届きました

2~3人分を作る事が多いので
小さめなお鍋やフライパンがあるといいなと 思っていたので
ピッタリです♪

小さい順に ご飯 白菜の煮物 カレーを作ってみました

みんな美味しく出来ましたよ

ちょっと野菜をゆでたり、みそ汁を作ったりする
片手なべがもう1つくらいあるといいなと思っていました。

お正月に買い物に行って、このおなべに出会って一目ぼれ。
片手なべじゃないけど、大きさはこのくらいが便利と
思って購入しました。

結果は大正解、大活躍しています。

ちょっと野菜をゆでるのにも、お湯を沸かさなくても
無水料理ですぐに出来るので、とっても早い。
4人家族なので、もう一回り大きいほうがよかったかなって
思いましたが、この小ささがよかったです。

ちょっと作る、がとっても気楽に出来ます。
洗ったりも簡単なので、本当にささっと出来ます。
でも、2つは深さもあるので、思ったより量も出来ます。
煮物も、短時間で出来るので煮崩れなくて、しかも
よく味も染みます。

本当に本当にいい買い物でした。

私は片手鍋よりも両手鍋が好きで、小さめの両手鍋を探していた所に百貨店で見つけて、さっそく購入してしまいました。
まだ使い始めてから10日余りなのですが、これは重ねて収納できるし、使い勝手がとても良いので 毎日大活躍しています。
日頃は野菜を蒸したり、煮物、汁物を作ることが多いのですが、ぜひケーキにもチャレンジしてみたいと思います。

新築のお祝いにいただきました。3人家族ですが,日々の調理に大活躍しています。それまでは,ガスコンロでちまちま調理していましたので,朝のお弁当作りは時間がかかりサボりがち…。IHになったのと,このお鍋であっという間の弁当作成に夫も大喜びです。
4歳の娘も味噌汁作成は野菜さえ切ってあれば一人で作っています!
自分で購入するにはちょっと高額はお鍋というイメージでしたが,これなら自腹購入も!と思えるお鍋です。フライパンがほしいな…と今悩み中です。手入れも簡単!ピカピカが続いています。

*注意*
・投稿は各シリーズに対するものをご入力ください。
・お使いの商品がありましたらサイズ等をご記入ください。
・入力された内容は運営者が内容を確認・承認後に掲載されます。
・誹謗中傷や不適切な発言と判断した場合、掲載をお断りさせていただきます。

ページTOPへ