お知らせ

このたび米国ビタクラフト社は、 "公衆安全衛生"において世界標準である「NSF」に業務用製品製造会社として認定、表彰されました。

NSF認定証

NSFインターナショナルについて

NSFインターナショナルは、独立した、民間の、非営利の第三者認証機関で、1944年にアメリカで設立されました。公衆安全衛生の分野において国際的に認められた機関であり、過去50年間にわたって各業界・政府関係者および関係団体などと協力して公衆安全衛生に係る規格を制定し、これをもとに製品認証業務を行っています。また、米国規格協会(ANSI)、カナダ規格評議会(SCC)などに認定されているほか、食品衛生や飲料水などの安全性に精通していることから、WHO(世界保健機関)の食品衛生協力センターとしても活動しています。

国際的な食品保全・衛生規格

NSF認証とは、製品やシステムがNSFの定める規格の要求事項やポリシーに適合していることを確認するプロセスのことで、認証を受けた製品だけにNSFマークの使用が許可され、製品の品質、性能、信頼性において高い評価を得ることができます。
NSF認証はアメリカをはじめとして世界88カ国で受け入れられており、国際的なホテル・レストランチェーンから当然の如く指定されています。特にアメリカでは、認証取得製品の使用により、取り巻く消費者や保健所から最高の信頼性を得ています。

2015年3月28日(土)~4月5日(日)まで開催された「あなたの暮らしと医の博覧会~未来EXPO’15」は9日間の日程を終え、無事終了いたしました。

悪天候の日もありましたが、多くのみなさまが足を運んでいただき、述べ29万人を超えるお客様にご来場いただけました。
ビタクラフトブースにもお子さま連れのご家族などたくさんのお客様がお越しくださり、実演調理は大盛況でした。


ビタクラフトブースの様子


miraiexpologo.png

2015年3月28日(土)~4月5日(日) 入場無料
メイン会場:神戸国際展示場 時間:10:00~18:00(予定)

ホテル日航福岡内 カフェレストラン「セリーナ」では、旬の食材をふんだんに使った、体が喜ぶヘルシーな"セリーナランチ&デザートブッフェ"が行われております。

ビタクラフトジャパンも協賛している、2014年・第22回「世界 親と子のクッキング大賞」決勝大会が、 7月27日(日)に辻ウェルネスクッキングなんば校で開催されました。
今年の応募者数は137通。佐川審査副委員長他審査員による書類選考で6チームを選抜。
各チームが渾身の思いで腕を揮っていました。

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12