お知らせ

この度の北海道胆振地方を震源とする地震により被災されたみなさま、そのご家族の方々には心よりお見舞いを申し上げます。
被災地におかれましては、皆さまの安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
温度が見えるフライパン「ビタクラフト テンプパン」が、6月4日(月)放送の「NHKニュース おはよう日本」内「まちかど情報室」コーナーで紹介されました。

5日(火)の5時台にも再放送される予定です。
※放送予定は変更になる場合があります。

テンプパン ブランドサイト

公式オンラインショップ 販売ページ
image_01.jpg

ZIP!でおなじみの速水もこみちさんが、自身がトータルプロデュースしたキッチンブランド「MOCOMICHI HAYAMI」を立ち上げました。
速水さんがこだわりを持ってセレクト&プロデュースしたブランドです。


このキッチンブランド立ち上げに伴い、ビタクラフトはオリジナルフライパンの商品開発でコラボレーションしました。


料理が楽しくなるような、キッチンが明るくなるような使ってわくわくするアイテムをお届けしたい。そんな彼の思いをビタクラフトがカタチにして誕生したフライパンです。


速水さんも

「重量感がすごくよくて、使えばつかうほど手になじんできます。グリップも非常に持ちやすいです。すばらしい。3層構造だから均一に熱が伝わり、お肉や魚などのシンプルな焼き物にもバランスよくきれいに焼ける。さらに料理が楽しくなります」
と魅力についてコメントされています。

ビタクラフト製品は本国アメリカだけでなく、日本やその他海外でも広くご利用いただいており、多くの方にご支持いただいております。

そのビタクラフトの調理器具への情熱や取組みが特集として、カンザスの地元紙『カンザスシティ・スター』に掲載されました。

カンザスシティ・スターは、20世紀のアメリカを代表する文豪アーネスト・ヘミングウェイが、高校を卒業して最初に働いた新聞社としても有名です。

cs_star.jpg

この度、米国ビタクラフト社が2015年度のACFご用達の調理器具製造会社として、見事「金賞」に輝きました。

ACF(全米調理士協会:American Culinary Federation)は、1929年に設立された研修、教育、出版などを行う団体で、全米17,500名以上のプロのシェフが会員となっています。

権威あるACFから選ばれたことは大変光栄なことです。
これからも「世界最高級の調理器具メーカー」として健康的な暮らしを支える調理器具を世界中の家庭に届けていきます。

acf.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11