ホテル日航福岡伝統の味を研ぎ澄まされた技と感性で支えてきたフレンチの匠、
総料理長 中橋義幸氏の、季節の素材・香り・味わいを巧みに表現した料理の数々をご堪能ください。

【完全予約制】
7/28(木)・29(金) 17:00~21:30
テーマレストラン「レ・セレブリテ」2F

お一人様
12,960円(仔羊のロースト)
15,120円(黒毛和牛ローストの炭火焼き)
※メインディッシュのチョイスで金額が異なります。

※表示価格には、税金・サービス料が含まれております。
※料理内容及び使用材料は、季節・天候により、食材・産地を変更する場合がございます。
※JALクーポンはご利用いただけます。

お料理について
夏の盛りを迎え、旬の食材を様々なかたちで表現いたします。
引き締まった身質のサーモンは低温のコンフィーが美味しい調理法、しっとりした食感が最高、旬の鳥賊と組み合わせて前菜にいたします。
地元が誇る地どりとフォアグラ、高知県の真羽太のカリカリ焼き、そしてメインはジューシーにローストした仔羊、または黒毛和牛ロースの炭火焼きをチョイスしていただけます。
それぞれの夏の食材を吟味し、中橋流に一皿一皿ていねいに、気持ちを込めてお届けいたします。
季節感あふれるお料理を囲んで、「レ・セレブリテ」でのひと時を皆様おそろいでお楽しみくださいませ。

ホテル日航福岡総料理長
中橋義幸

ホテル日航大阪開業時よりレ・セレブリテにて腕を振るい、1989年からホテル日航福岡に、1998年総料理長に就任。和のテイストを取り入れた新しいフランス料理の開発にも注力、一方で安心・安全な地産生産地の開拓、農作物づくりの支援や子ども達の食育に力を注ぐ。

【お申込み・お問い合わせ】
テーマレストラン「レ・セレブリテ」
tel.092-482-1163(直)
http://www.hotelnikko-fukuoka.com/restaurant/celebrites.html

ホテル日航福岡
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2-18-25
JR博多シティ(博多駅)から徒歩3分

ビタクラフトBLOGの購読はFacebookページが便利です。