新着情報

未来EXPO'15へのたくさんのご来場ありがとうございました

2015年3月28日(土)~4月5日(日)まで開催された「あなたの暮らしと医の博覧会~未来EXPO’15」は9日間の日程を終え、無事終了いたしました。

悪天候の日もありましたが、多くのみなさまが足を運んでいただき、述べ29万人を超えるお客様にご来場いただけました。
ビタクラフトブースにもお子さま連れのご家族などたくさんのお客様がお越しくださり、実演調理は大盛況でした。


ビタクラフトブースの様子

ビタクラフト健康調理実演の様子


野菜をビタクラフトの全面多層構造鍋で無水調理をすれば、一般的な鍋で調理したものより、ビタミンやカリウムの吸収を促進することがわかっています。

投薬では得られない動脈硬化など生活習慣病の主な原因といわれている酸化LDLを17.1%減少させることが科学的に証明されています。
※酸化LDL・・・悪玉コレステロール(LDL)が活性酸素で酸化されたもの。
生活習慣病の主要因といわれ、世界中で減少させるための研究が行われている。




ブースに陳列されたアイテムは「ウルトラ」「スーパーファイブ」などのフラッグシップモデルをはじめ、業務用コンセプトの「ビタクラフト プロ」や、4月1日から発売が開始されたビタクラフト初の耐熱陶器「CCL」など、現行シリーズのほとんどがずらりと並びました。

これだけのシリーズが揃うことは他でも滅多にありません。
実際に商品を手に取ってご覧いただけるよい機会となったのではないでしょうか。



抜群の熱効率で省エネにもなるビタクラフト


無水調理をすれば2週間でカラダが変わる野菜生活のススメ


これからもビタクラフトは無水調理をたくさんの方に広め、食育推進を行ってまいります。
これをきっかけに一人ひとりの健康ライフを見つけていただけましたら幸いです。