新着情報

台湾でのビタクラフトの実演模様と新店舗紹介

2012年4月末日、海外でのビタクラフト取り扱い店舗において、台湾で5店舗目となるSOGO新竹Big City店がオープンしました。

この度オープンとなりましたSOGO新竹Big City店は、台湾北西部に位置する新竹市に、百貨店とショッピングモールの融合施設として5万坪の広大な敷地に建設された、太平洋SOGO百貨店の台湾で8店舗目となる大型商業施設です。



SOGO新竹Big City店のビタクラフトコーナーの様子はこちら。
青い蛍光ライトで大々的かつ綺麗にビタクラフトが展示されています。


SOGO新竹Big City店

また、太平洋Sogo百貨 忠孝館では、ビタクラフト料理講師 後藤麻里による実演販売が5月18日~20日の三日間おこなわれました。
とても明るく綺麗に商品がディスプレイされている売り場で、台湾の皆様は料理講師による実演を興味津々といった様子で聞いておられました。


台湾での実演販売の様子はこちら。


太平洋Sogo百貨 忠孝館



ビタクラフトの海外展開は、台湾ではSOGOの他に、高島屋、阪急、ミラマー百貨店。
韓国ではSHINSEGAE、HYUNDAI、ロッテ百貨店。
シンガポールでは伊勢丹。
香港ではKCI Storeで展開しております。


このように日本のみならずアジア圏全体で、"健康は毎日の家庭料理から"なのだと気づき、ビタクラフトの"健康調理"に興味を持つ、健康志向の方が増えています。
香港、台湾、シンガポール、韓国にお立ち寄りの際は、ぜひビタクラフトの売場を覗いてみてください。